HAWAII WEDDING の魅力

海外ウェディングの人気No1はやっぱりハワイ!!
 
爽快な青空と、広がる海、豊かな緑、どこを切り取っても絵になるハワイ。
ハワイウエディングの大きな魅力は、その美しい景色です。

 

吹き抜ける風、花の香り、ゆったりと流れる時間。
ハワイには、訪れる人を惹きつける不思議な魅力があります。

IMG_0379.jpg


年間の晴天率はオアフ島のホノルルが70%
年間平均気温25度と、1年中がウエディングに最適な気候。
ハワイでは日本のようなはっきりとした四季はないかわりに、
大きく分けて乾季と雨季があります。 


【乾季 (夏) 4月~9月】
気候的なベストシーズンは4月~9月

シーズナリティ的にはGWと7月下旬~8月がもっとも高く、底値は4月
GW明け~6月は価格が落ち着き気候もいいので一押しシーズンといえる。
日本なら梅雨で心配なジューンブライドも、ハワイなら青空の下で迎えられるはず!

 
【雨季(冬) 10月~3月】
12月~3月は雨季とはいえ、日本のように一日中降り続けることは少なく、
「夕立ちのような短時間に降る激しい雨が日に何度かあるというもの。
傘が必要なことはほとんどありません。
ホエールウォッチングはおススメの時期。


ハワイは温暖な気候と広大なロケーションが魅力。
海外挙式の中では常に人気NO1!
開放感があり、堅苦しい式ではないハワイ挙式は家族やゲストも心から楽しむことができます。
おふたりだけでなく家族、友人みんなが楽しく笑顔になれる魅力がいっぱいです。

gahag-0092407153-1.jpg

 

ハワイウエディングは、ファミリー旅行のチャンスです。

これまでの感謝と「これからもよろしく」の気持ちを込めて。
ご両家のファミリーと一緒に、ハワイののんびりとした空気を味わってください。

年齢や性別を問わず、全ての人に優しいハワイ。
レイセレモニーで日ごろの感謝の気持ちを伝えるのも素敵です。

※ハワイツアーは最短3泊5日から手配可能で、7~8日間が人気。
  フライト情報    約7時間 /  時差  -19時間
  旅行日程目安   4泊6日〜

 

いつもと違う空の下で大切な人と過ごす時間は一生の宝物。

憧れのHAWAII WEDDINGはいかがですか?